人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しだれ桜に魅せられて。。。

しだれ桜に魅せられて。。。_f0158043_20294442.jpg


今年の春は

滋賀県の海津大崎のサクラを撮りに行く予定だった。

ところが

もう散り始めているという。

明日も暖かいから

明後日までは待ってくれないだろうなぁ。。。

遊覧船の予約を入れて

船から見る海津大崎のサクラを愉しもうと思っていたのに(;一_一)

あ~あ、どうしようかな。。。







Commented by moca at 2016-04-14 21:31 x
海津大崎のサクラ私も大好きです。
京都に住んでるので近いんですが
今年は無理でした(×_×;)
桜クルーズいいですね。
ビアンカだったかな。
散り始めには散り始めの良さがあるので
行かれたらいいのにって思います.(^^)
船から見た 海津大崎のサクラの写真も見てみたい^^
Commented by twinkle-keko at 2016-04-14 22:10
> mocaさん
秋や冬に訪れたことはあるのですがサクラの季節にはまだ一度も行ったことがなくて。。。
今年こそ!と意気込んでいたらあっという間に散り始めているようですね。
明後日、行こうかどうしようか迷っています。
でも散り始めだと、少しは混雑も緩和されていいかも分かりませんね^^
Commented by kurakame at 2016-04-15 10:23
海津大崎の桜、今年はちょっと早かったようでしょうか。
週末まではビミョーなところかも。
kekoさんの海津の桜、是非拝見したいところです。
Commented by twinkle-keko at 2016-04-17 20:32
> kurakameさん
海津大崎のサクラはもう少しゆっくりかな、と思っていましたら
あっという間に散ってしまいました。
昨日の高島市のWEBページを見ましたら「葉桜」と記載されていました。
来年こそ、湖上からのサクラを見てみたいと思っています。
by twinkle-keko | 2016-04-14 20:32 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)