人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春*はな…1

春*はな…1_f0158043_21312004.jpg


今日はこの子に会いに行ってきました^^

小型新型兵器での写り具合を見たくて行きましたが

なんと!今日は無料開放の日だったらしく

ものすごい混雑でした。

2時間弱でギブアップ!!

とっとと帰りました(笑)


本当は滋賀県の海津大崎に

最後の望みをかけてサクラを撮りにいこうと思っていましたが

週末から風邪を引いてあまり体調がヨロシクなくて

遠出は止めました。

滋賀県高島市観光協会のHPを見たら

今日は葉桜だと書いてありました。

また、来年にチャレンジしたいと思います!

来年は船に乗って湖上から眺めてみたいなぁ~。









Commented by stmalta at 2016-04-17 05:52
私も撮りこぼしてしまいました・・・海津大崎の桜。
この土日に行こうと考えていたのですが
休日カメラマンにはタイミングが難しいですね。

気を取り直して、さあ。次いきましょう!!
Commented by twinkle-keko at 2016-04-17 20:35
> stmaltaさん
よしぞーさんもですか!
なんでしょうね、今年の気候は。。。
昨日は体調不良で遠出ができず、でも結局散ってしまったあとだったようで
出かけなくて正解でした!
来年は「湖上から見る海津大崎のサクラ」撮影会をやりましょう♪

次なるは、牡丹?藤?
あ~、カレンダーと天気予報とにらめっこです(;一_一)
by twinkle-keko | 2016-04-16 21:36 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)