人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Poppy*feeling…1

Poppy*feeling…1_f0158043_07345789.jpg


朝からどんより。。。

遠出の予定は取り止め(;一_一)

そして、今日のワタシは何する?!


近場にお出かけ?

ウィンドウショッピング?

映画でも見に行こうか?

それとも昼酒?


う~ん、どれも捨てがたい!!

あっ!

タイヤの履き換えに行ってこないといかん。

いつまで冬タイヤ、履いてるねん(;一_一)







Commented by stmalta at 2016-05-28 15:21
朝から平池でお待ちしておりましたのに。
てっきり来られているものと・・・(^_^;

Commented by twinkle-keko at 2016-05-28 17:10
> stmaltaさん
な、なんとっ!お知らせくだされば、行きましたのに。残念!!
実は今日は4年ぶりぐらいに愛知県新城市にある四谷の千枚田に行く予定で
昨夜からスタンバイしておりましたのに、朝起きたら空がどんより。。。
ってことで、今日はほとんど一日中うちに居りました(;一_一)
…めずらしいことです(-_-;)
by twinkle-keko | 2016-05-28 07:38 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)