人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー。。。

仮面ライダー。。。_f0158043_23072979.jpg


これ以上は近づけません!

結構デカかった(-_-;)

かなりグロかった(-_-;)

しかし、、、撮った(-_-;)

…撮るか?フツー。。。






Commented by ツーチー at 2016-08-20 08:28 x
おはようございます ^^
keiko さん、あまり無茶をされてはいけませんよ~ ^^
スズメバチじゃないんですかこれ?(苦笑)

まだまだ暑いですが、日中はともかく、
ここ数日は朝夕が少し過ごしやすくなってきましたね。
いつもkeiko さんの行動力に感心しつつ、素敵な写真に癒されています ^^
しかしオリペンで撮られた写真も綺麗なものが多いですね。
私もそうちフルサイズ一眼を.. を思いつつ、なかなかミラーレスの機動性から離れられずにいます。
これからも素敵な写真、そして気の利いたテキストで楽しませてくださいね ^^
Commented by ejichan555 at 2016-08-20 09:11
気をつけよう、甘い言葉とスズメバチ。
Commented by noboru-xx at 2016-08-20 19:33
はい!普通は撮らない(笑
Commented by twinkle-keko at 2016-08-20 22:22
> ツーチーさん
こんばんは^^
初めて肉眼でスズメバチを見たもんだから、ついつい気合入ってしまいました。
連れに「それ以上、近づくんじゃない!!」と叱られました(爆

フルサイズ一眼の写りは繊細でとても好きなのですが、オリペンの写りが予想以上に
きれいなので最近の撮影は2台持ちで出かけることが多いです。
特にフルサイズ用の望遠レンズはかなり重いので、望遠はオリペンでの撮影が殆どです(笑)
これからも拙いブログですが、覗きに来てくださいね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2016-08-20 22:23
> ejichan555さん
本当ですよね。
先日、アシナガバチに射されたばかりなのに、スズメバチのその迫力に目が♡(はーと)になってしまい、少しずつ前に寄ってシャッターを押してました。
Commented by twinkle-keko at 2016-08-20 22:24
> noboru-xxさん
…やっぱり(-_-;)
一匹だけだったので、ついつい。
連れは逃げてましたけど(爆
by twinkle-keko | 2016-08-19 23:10 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)