人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞑想タイム

瞑想タイム_f0158043_22283843.jpg


男前は、男前でいることが時々つらくなる。。。

だから

こうして瞑想して自分と向き合う。

な~んてね(笑)













Commented by stmalta at 2016-09-17 11:53
この方が噂の「男前」なんですね。
流石に、いい顔してるわ。
天王寺動物園にはゴリラは居なかったので、
いずれ東山動物園で、ご対面したく思っています。
Commented by ejichan555 at 2016-09-17 12:05
いよっ! おとこまえ!
と声をかけたら、ふんを投げつけられそう。
いい表情ですね。
Commented by twinkle-keko at 2016-09-20 20:43
> stmaltaさん
そうなんです!この方がイケメンゴリラのシャバーニさんです。
シャバーニさんの前はすごい人だかりなんです。
東山動物園にお越しの際にはひと声かけてください^^
Commented by twinkle-keko at 2016-09-20 20:43
> ejichan555さん
表情がとても豊かなゴリラです。
中にヒトが入ってるんじゃね?と思うぐらいに(笑)
by twinkle-keko | 2016-09-16 22:30 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)