人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り人

釣り人_f0158043_21401897.jpg


何が釣れるのかと尋ねたら

とても親切に丁寧に教えて下さった釣り人の方。

…なのに、何が釣れるかをぜんぶ忘れてしまったワタシ(;一_一)

忘れるくらいなら聞くな!!



PCの外付けドライブのドライブ名が

また勝手に書き変わってしまった。

Lightroomを使っていると

ドライブ名が書き変わるとフォルダのパスが変わってしまうので

画像を呼び出すためにパスを書き変えなくてならない。

前回ドライブ名が書き変わった時にフォルダのバスを書き換えたら

しばらくして勝手にとドライブ名が元に戻り

また全部もとのパスに書き換える羽目になったので

今回はもうやめた!

パソコンがどんどんアホになっていくのが許せん(ムカッ!

使い手に似てくるんやわ。。。きっと。








by twinkle-keko | 2016-11-21 21:47 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(0)