人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_f0158043_21425114.jpg


GW中に我が家に滞在していた大阪の母を

一昨日の朝、母のマンションまで車で送っていった。

ワタシは母のところに一泊して

今朝、自宅に戻った。

母は

「あんたともう少し一緒に出かけたいから元気でがんばるわ^^」

そう言っていた。



おかあさん、いろいろありがとうね。










Commented by stmalta at 2017-05-15 17:49
以前にも何度か拝見していますが、上品で凜とされたお母さんですね。
大切にされている気持ちが、よ〜く伝わってきます。
私は母の日に、焼酎多めのチューハイを作って遺影に捧げました。
お酒が好きでした。そのDNAは私が受け継いだようです。
Commented by twinkle-keko at 2017-05-16 21:31
> stmaltaさん
ありがとうございます。母が聞くとうれしさのあまり調子に乗りそうです!(爆
このGW中はどこに行くにも母を助手席に乗せ連れまわしました。
高齢というのに嬉々として付き合ってくれました。
あと何回、こうして出かけられるかなという一抹の寂しさを私が抱えていたなど
母はきっと思ってもいないと思います(笑)
ちなみにワタシのドライブ好きは父のDNAです^^
よしぞーさんのお母様はお酒がお好きだったのですね。。。
なんだかステキ!
by twinkle-keko | 2017-05-14 21:51 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)