人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春から夏へ。。。


春から夏へ。。。_f0158043_21442385.jpg


まだ冬用タイヤを履いているワタシの愛車、プリウス。

さすがに、もう、ダメよね、ってことで

今週末、履き替えることにした。

ところが、ノーマルタイヤの寿命が、そろそろ来ていて

ディーラーから

「危険だから、買い換えてください」と言われたので

今日、注文した。

よって、週末は新しいタイヤで走り初め♪

またもや、ロ~ングドライブを計画している。

幸いなことに

今週末はどうやら晴天のようなので

ずっと行きたかった、かの地へ出かける計画を練っている。

雨、降るなよっ!!

空、重くなるなよっ!!

あそこはピーカンじゃないと価値がないんだっ!!

…それよりも先に、体調を整えます! ∠(`・ω・´)









by twinkle-keko | 2017-05-16 21:50 | カラー写真~デジタル~ | Comments(0)