人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One scene

One scene_f0158043_22151617.jpg

今日の京都は

1月とは思えないほどの暖かさだった。

父の7回忌。

もうそんなに経つのかと

あらためて思った。



おとうさん、あれからみんな

元気にやってるよ。

だから安心して天国から見ていてください。

でも、ホントは今日の輪の中に入りたかったんじゃない?(笑)

おいしいものを食べながら

みんなでワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしていたから^^










Commented by aitoyuuki32 at 2018-01-21 19:00
うちは父が亡くなって18年になります
男同士、それほど真面目な話はしたことが無いので
今になってもっと深い話をしたかったと思います
Commented by twinkle-keko at 2018-01-24 12:19
> aitoyuuki32さん
本当に思いはつきませんよね。。。
私も父と一緒にカメラを持って撮影に行きたかったなぁとつくづく思います。
写真の趣味を勧めてくれたのは父だったので。
by twinkle-keko | 2018-01-20 22:19 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)