人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lillyの瞳 7

Lillyの瞳 7_f0158043_22540724.jpg

ユリの花に

話しかけられているように感じるのは

おばちゃんの妄想かっ!

最近、「別にどうでもええやん」的なことが

気になって

気になって

しょうがない。


高圧線の鉄塔を山はだや頂上に見つけると

あんなごっついもんを

どうやってあそこに立てたんやろう。。。と

ずっと考えてしまう。

あんまり気になるから

WEBで調べてみたら

ちゃんと写真入りで解説しているサイトがあるんよね。

あれって電線が切れたりしないんか?とか

老朽化しないんか?とか

思いだしたら夢にまで出てくる(^_^;)

・・・ひとつ思ったこと、それは

子育てが終わって

生活の日々が

あまりに考えることがないからやろうなってこと。

斯くして年月は流れていき

そしておばちゃんは婆ちゃんへと突き進む。。。

そして

昨夜のメニューどころか

昼に何食べた?となる。。。

あな恐ろしや。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ


by twinkle-keko | 2018-06-24 23:02 | カラー写真~デジタル~ | Comments(0)