人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花撮*ism 3

花撮*ism 3_f0158043_22323921.jpg

D750を買ったら

漏れなく付いてくるカメラリュックが

届きました!

ニコ爺が泣いて喜ぶ仕様です^^

もちろん「Nikon]のロゴ入りで

めっちゃカッチリしていて

D750とD800Eが二台とも入り

さらにレンズも入るという優れもの!

が、一つ難点が。。。

それだけの機材を詰め込むと

腰痛を起こすこと間違いなしの重量です。

おっさん的カメラリュックなので

オシャレ感には欠けますが

実用的仕様です。

coachあたりで

可愛いチャームを買ってきてつければ

それはそれでオシャレになるかも!

どうやら

D750が近々モデルチェンジするらしく

在庫処分の一環で

おまけをつけているようです。

ワタシにしてみれば

ラッキー!!でしたけどね。

とっても撮りやすいカメラだから

結構嬉しいのです^^

ホールド感も女性向な気がします。

ということで

次のロケハンからは

このリュックで撮影に出かける予定です。

余談ですが

サブバッグも新調しました。

それもポイントでゲットしたので

実質タダ。

ルンルン気分で行ってきます^^

あっ、運転気をつけます(^_^;)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by twinkle-keko | 2018-06-28 22:43 | カラー写真~デジタル~ | Comments(0)