人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト秋桜をあなたに。。。2

ラスト秋桜をあなたに。。。2_f0158043_19293593.jpg

久しぶりに望遠ズームレンズを持ち出した。

父が気に入っていたレンズ。

写りはいいけど、とても重いため

持ち歩くには、ちょっとツライ。

ここの秋桜は

望遠レンズでないと撮りづらいので

たまには使ってみるかと

重いのを覚悟で持っていった。

・・・やっっぱりめっちゃ重かった(笑)

写りは好きなんだけどなぁ。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by twinkle-keko at 2018-10-29 08:46
> ki43-oscarさん
はじめまして。ようこそお越しくださいました。
父の形見のレンズなんですが、父が存命だった頃は絶対に貸してもらえませんでした(笑)
よほど気に入っていたのでしょうね。
私はこのレンズのボケが好きで、父が亡くなった後、花を撮る時には必ず持って出かけていましたが、やはり重くて。。。(爆
久しぶりに撮ってみましたが、写し出される絵面は自分好みでした^^
嬉しいコメントをいただき感激しております。ありがとうございます。
by twinkle-keko | 2018-10-28 19:38 | カラー写真~デジタル~ | Comments(1)