人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風情。。。2

秋風情。。。2_f0158043_21484016.jpg

11月も今日で終わりますなぁ。。。

ほんま

月日の経つのがめちゃくちゃ早く感じます。

まあ

年取ったっちゅうことですわな。

明日からは師走。

明日は今季最後の滋賀詣で(笑)

まだ行くかっ?!

ひょっとしたら

明後日も滋賀県行くかもしれません。。。

どんだけ好きやねん、滋賀県!!

ワタシは

京都よりもずっとええと思ってます。

少し前に

滋賀県に撮影に行った際に立ち寄ったカフェのマスターが

「滋賀県、そんなにええですか?

僕なんか

一度もそんなこと思ったことありませんわ。

滋賀県から出たくて出たくて

しょうがないのに。。。」

と言って笑ってはりました。

離れてみて初めてその良さがわかる気がしますよ。

大阪だってそう。

住んでる時にはそんな風に思ったことなかったけど

大阪を離れて、はや35年。。。

やっぱり大阪はええ町やと思います。

今住んでる町も

結構好きですけどね^^






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by twinkle-keko | 2018-11-30 21:57 | カラー写真~デジタル~ | Comments(0)