人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY PARASOL

HAPPY PARASOL_f0158043_21225438.jpg

実家の最寄駅のショッピングモールで

パラソルのイベントをやっていると

1ヶ月ほど前に知り

先月初めから我が家に遊びに来ていた母を

昨日、大阪に送っていったついでに

撮りに出かけた。

撮ったままでは

ちょっと面白みに欠けたので

フォトショでレタッチ。。。

フォトショを触り出すと

寝る時間がなくなる(ほど熱中してしまう)ので

少しだけにした(爆


昨日も今日も

名神高速道路は空いていて

往復とも渋滞にかかることもなく

スムーズにぶっちぎれた(爆(爆

年寄りの暴走は

すぐに新聞沙汰になるから

ほどほどに。。。(^_^;)

しかも婆ぁとなったら尚更(^_^;)(^_^;)

お天気が良ければ

今日は滋賀に寄り道してこようと思っていたけれど

あいにくの小雨模様だったので

まっすぐ帰宅。

ちょっと残念だったけれど

帰宅後、約3時間爆睡したところをみると

少々、お疲れだったのか?!

いやいや、ホンマ体力がなくなったわ。。。

そんなわけで

滋賀詣では

来週以降に延期だわ。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by aitoyuuki13 at 2019-01-06 22:48
星が丘テラスでも見かけたけど
こんなところにも^^
Commented by twinkle-keko at 2019-01-07 21:14
> aitoyuuki13さん
そうなんです!
11月に大阪の友人に教えてもらって、今年の1月末までやっていると聞き行ってきました。
by twinkle-keko | 2019-01-06 21:35 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)