人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げた空に。。。

見上げた空に。。。_f0158043_21424535.jpg

数年前にも

ブログに載せたことがある内容だったと記憶しているが

この

スカイブルーと黄色の組み合わせは

ワタシにとっては黄金のコンビネーションなのである。

忘れもしない愛知万博の時に

万博にうちの町内からも

犬山祭の山車を出すということで

煩雑な事務手続きのお手伝いをしていたのだが

その事務手続きに加えて

次男が小太鼓を叩いていたので

実働部隊としても参加したため

心身ともにヘトヘトになった。

そんな時に

この2色のカラーが

ワタシをとても元気付けてくれたのだった。

小さな小さな思い出だが

今だにこの2色は

ワタシにとって

大きな存在なのだ。


直近のことは結構忘れるのに

この事はしつこく覚えている(爆

ちなみに

この万博に参加した時に

めっちゃブチ切れて喧嘩したことも覚えている(爆(爆

愛知万博は2005年だったので

今から14年近く前だったのね〜。

って事は、ワタシは45歳だったって事???

けっこう、ええ歳やったのに

大げんかになるほど、何が腹たったんやろう。。。(爆(爆(爆











にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by twinkle-keko | 2019-01-29 22:11 | カラー写真~デジタル~ | Comments(0)