人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中紅花の吐息。。。4

中紅花の吐息。。。4_f0158043_21432717.jpg

こういう世界が撮りたくて

昨年に続いて

今年もここを訪れた^^





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented at 2019-03-18 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-03-18 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2019-03-18 21:41
>鍵コメ yさん
そんな嬉しいことをコメントしていただけて天にも登る気分です。
でも満開のここを訪れたなら、きっと撮ることができますよ^^
あそこは本当に楽園です。。。
Commented by twinkle-keko at 2019-03-18 21:43
>鍵コメ yさん
貴重な情報をありがとうございます!とても嬉しいです^^
一度行ってみたいと思っています。やはり狙い目は平日でしょうかね〜。

Commented at 2019-03-19 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2019-03-19 20:52
>鍵コメ yさん
場所ははっきりと分からないので情報をいただけるとありがたいです。
私も明後日に行ってみたいのですが、お彼岸で墓参があったりと少々忙しくて。。。
幻想的な光景が撮れるといいですね^^お写真、楽しみにしております!
Commented at 2019-03-20 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by twinkle-keko | 2019-03-17 21:47 | カラー写真~デジタル~ | Comments(7)