人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の花畑で。。。3

初夏の花畑で。。。3_f0158043_21562451.jpg

先日、NIKONサービスセンターで

カメラをメンテナンスに出している間に

Z7とZ6とD850の実機を手にしてみた。

ダントツにD850が重かったが

Zシリーズもミラーレスとはいえ

やはりそれなりの重量感が。。。

しかもZ7はD850とほぼ同じ値段!

40万円越えは買えましぇ〜ん(泣き

。。。欲しいけど^^;






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by ejichan555 at 2019-06-12 21:29
D850とミラーレスをボクも手にとりました。
正直、どっちも欲しいですが、先立つものが。
宝くじ当たったらの話になるね。
Commented by twinkle-keko at 2019-06-12 22:31
> ejichan555さん
ですよね〜。
今使っているD800Eが、かなりくたびれてきたので
そのうちどちらか欲しいなと思っていますが、やはりちょっと高いです。。。
ワタシも宝くじが当たったらかな〜。でも宝くじは買っていないので永遠に無理です(笑)
by twinkle-keko | 2019-06-11 22:03 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)