人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な写真

…とあるブログを訪れたところ、とても素敵な写真に巡り会った。まるで長年ずっと待っていた恋人に会ったような感動を覚える写真だった。こんな素敵な写真を撮る人がいるんだぁ…と、思うと同時にあまりの感動に思わず涙がこぼれた。いつか私もこんな写真を撮ってみたいと思いながら、もう何度もそのブログを覗きに行っている。それは風を写した写真だったが、考えてみると私が心奪われる写真は決まって、この風を写したもの。写真は瞬間を捉えるものなのに、なぜこの風の動きを写真で表せるのか。「風を撮りたい。」素直にそう思った。…でもいつになったらそんな写真が撮れるかなぁ…。
ちょっぴりセンチメンタルな気分を払拭するために、あえて↓
素敵な写真_f0158043_23363543.jpg

素敵な写真_f0158043_23365762.jpg


by twinkle-keko | 2007-12-11 23:38 | 写真 | Comments(0)