人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!

職場ではもうエアコンが入っている。
しかしながらちょっと涼し過ぎるような気がする。
今週、体調が悪かったのはそのせいかもしれぬ。
喉の調子もおかしいし、絶対にエアコンのせいだ!
一応省エネをうたっているので、設定温度は表向き28度だが
実際にはもう少し低いような気がする。
快適なはずなのに、エアコンすら苦痛になるとは、何ともはや言いようがない。
年年歳歳、言うことがババ臭くなってイカン。

今日はビールもうまくないし、cigaretteもまずい。

明日は炎天下の下、写真教室の撮影実習がある。
ここは一発気合いを入れぬと、花の見学だけで終わってしまいそうな気がする。
…でもなぁ、何だかいまいち気乗りがしない。
どうなる事やら…トホホ。

暑い!_f0158043_2154046.jpg

Commented by nyankochantati at 2008-06-13 22:13
こんばんは
twinkleさんは多分私と同じ年回り?(^^”)でしょうか
私も最近思わず「クソッ!」と叫びたくなるような体の不調を抱えながら日々過ごしてます
しかしながら精神的な若さは「感性を磨く」ことと思っており、せっせと写真を撮っています
Commented by twinkle-keko at 2008-06-14 20:22
☆nyankochantatiさんへ
こんばんは。
たぶんnyankochantatiさんと私は同年齢のような気がします。
いやですよね…体の不調。
かかりつけのお医者様にもはっきりと「更○期障害」と
言われてしまいました(笑)
気分転換にと思い、今日も写真を撮ってきましたが
暑かった…デス。
撮った写真はまたチビチビとアップしていきます。
Commented by minoji at 2008-06-14 22:58 x
こんばんは minojiも目下更年期障害かな~。目がしょぼしょぼ、ねもりも浅い。男にもあるらしいです。ええっチョット厚かましいとっくにすぎた?かもね。cigaretteやったんですか?そろそろ時代遅れですよ。minoji禁煙1週間です。
明日は東山動物園に出かけてみます。目的は「あおばづく」です。
Commented by twinkle-keko at 2008-06-15 08:10
☆minojiさま
おはようございます。
とうとう禁煙に踏み切られましたか。良いことです。
私は更年期が終わるまでの限定でストレス解消に、と思ってます。
結婚するときに健全なDNAを残そうと禁煙に踏み切ったのですが
とりあえずその役目も終え、ふと吸った1本で心が軽くなりました。
夫も愛煙家なので、渋々ながら許してくれました(笑)
東山動植物園、私は来週の日曜日に行きます。
by twinkle-keko | 2008-06-13 21:54 | Comments(4)