人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の顛末と今夜のご予定!

結局昨夜は、宴会ならず。
Darlingはまだ本調子ではなく、缶ビール2本半で打ち切り。
(それでも2本半のみゃ、充分だっちゅうの!)
私に至っては缶ビール半分でお終い。
何より、眠気が勝ってしまい、早々と夢の中だった。
おかげで朝は5時半に目が覚め、かえって最悪だった。
…だから早く寝るのは嫌なんだ!
せっかくの休日の朝を、ゆっくりベッドの中で過ごそうと思っていたのに、まったくもう!

今日は久しぶりに昼過ぎまで家でゴソゴソしていた。
午後からは車をすっ飛ばして友だちのうちまで遊びに行った。
往きに30分近くかかった道を、帰りは10分ちょっとで帰ってきた。
R41を結構なスピードで走っていたかもしれない。
だって久しぶりに車を運転するので、なんだか嬉しくなって
アクセル踏む足に力が入っちまった!
監視カメラの前を通るときだけ、スピードを緩めて…。

さあて、今夜は仕切り直しで宴会PartⅡ。
今夜はビールではなく、久保田で行こう!
Darlingは夕方ビールを買い出しに行っていた。
家にあるのに…。
娘は今日は体調が悪いらしく、「今夜は飲まん!」と宣言していた。
オヤジ二人(?)で差しつ差されつやるかぁ!
昨夜Darlingに言われた。
「お前、俺よりオヤジ臭いぞ!」と。
え~!そうかな…。

昨夜の顛末と今夜のご予定!_f0158043_20463772.jpg

Commented by yumiko-shiba at 2008-06-22 16:24
こんにちは
先日はコメントをありがとうございました<(_ _)>

面白い記事ですね( ̄m ̄〃)

でもご家族の温かみがとても伝わってきます
いいですね とても羨ましいです♪

お酒が飲めるのも羨ましかったりして・・・・
実は私は全く飲めなくて
仕事でもプライベートでもけっこう苦労してきました・・・(-_-;)

お花の写真たちもふんわりきれいですね
記事とのアンバランスさもとてもよかったりして・・・(笑)
Commented by twinkle-keko at 2008-06-22 20:06
☆yumiko-shibaさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます!
見ていただけて大変嬉しいです!
家族中、酒飲みで実はちょっと困っています(>_<)
でも誰も我慢が出来ないので
結局のところ野放図状態です(笑)
またよろしければ覗いてくださいませ…。
by twinkle-keko | 2008-06-21 20:47 | Comments(2)