人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分だけ若者

毎週のことだが、週明け2日間がとても長く感じられ
この月曜日、火曜日を過ぎると、なぜだか後の3日間は
トントンと過ぎていく。

今日は課内のボーリング大会だったのだが
腱鞘炎を患っている私は止む無く欠席となった。
めっちゃボーリング好きなのに…。
課長に「なんで来ないの?」と聞かれ
「腱鞘炎なんです…」と言ったら
「え~!そんなに仕事してたっけ??」だってさ!
結構ムカついて、思わず言い返していた。
相手が上司だということもすっかり忘れて。

青いねぇ~、私も。ムキになるなっちゅうの!
…えっ?これって気が若いってこと?ほ、ほ、ほ(笑)
誰も言ってくれないから、自分で言っておこう。

ボーリング大会の後に有志で飲み会もあるらしかったが
今回はそれも断念!
課長に「飲み会も魅力的なんですど…」と言ったら
「まあ、それはまたの機会もあるから。」と言われた。
できるなら飲み会は週末にやってほしい。
だってぇ、週中じゃ深酒できないじゃんか、ねぇ。
と、言いつつ毎晩飲んでるんですけど。

今夜はとーちゃん(おっと、darlingだった)も、飲みに出かけてるから
ってことで私は娘と仲良く晩酌です!
超いい気持ちのまま、go to bed します。
どちら様もよい夢を見てくださいませぃ~!

気分だけ若者_f0158043_21344560.jpg


追伸:明日のリハーサルが夢に出て来そうで怖い…今夜は眠れぬかも?!
Commented by nyankochantati at 2008-10-08 20:31
課内でボーリング大会とは何と和気藹々な職場なんでしょう!
明日のリハーサル、頑張って!
Commented by twinkle-keko at 2008-10-08 20:51
☆nyankochantatiさんへ
こんばんは♪
無事リハーサルは終わりました。
本番も同じようでいいと、GOサインが出たので
ホッとしていますが、本番を考えると
ちょっとまた緊張感が…。
久しぶりに、良い緊張感です!
by twinkle-keko | 2008-10-07 21:50 | Comments(2)