人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の関宿にて…

今日は写真教室の撮影実習。
三重県は関宿まで出かけての撮影となった。

初めて訪れたけれど、
…遠い!

でも出かけた甲斐はあったような気がする。
予想外の町並みに、散策するだけでも結構楽しかった。
ひとりフラフラと歩きながら、思いついたところで
シャッターを押してみる…。
写真は何となく、よくわかんないものばかりだけれど
陽気も手伝ってか、なんだかいい気分。
ひょっとするとメンバーの方に、ようやくお声をかけてもらえるようになったことが
嬉しかったのかもしれない。
大人げない、わ・た・し…(笑)

端から端まで歩いてみたけれど、意外に長い道のりだった。
撮りどころ…というのが、いまいち分からず、いつもの調子で
なんとなくシャッターを押してみるけれど
撮った写真は、例によって、いつもの如く。
まっ、いいっか!とりあえず楽しかったし。
撮った写真は二の次、三の次。
物見遊山もいいじゃん!ねっ!
秋のひと日、気持ちよく過ごせて満足、満足…

秋の関宿にて…_f0158043_21113366.jpg

秋の関宿にて…_f0158043_21153957.jpg

Commented by yumiko-shiba at 2008-10-13 20:05
すごい~!!
メディアプレイヤーで見ましたよ♪
BGMもとてもいいですね
ここに行きたくなりますっ

思い出になるなぁ いいなあ
今度私もどこかで撮影の旅をしたなら
作ってみようかな~(*^-^)
Commented by twinkle-keko at 2008-10-13 21:31
☆yumiko-shibaさんへ
こんばんは♪
久しぶりにPhotoStoryを触ったので
とてもシンプルに作ってしまいました(笑)
以前の職場ではこんなことばかり教えていました。
いわゆるPCで遊ぶ方法、みたいなことです。
このソフトも凝って作ると結構楽しいものができますよ。
正規のWindowsユーザーだったら無償で使えるソフトです。
ぜひ、一度お試しくださいませ!
by twinkle-keko | 2008-10-12 21:28 | 写真 | Comments(2)