人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズが家にやってきた!

ずっと欲しいと思っていたレンズが今夕家にやってきた。
ほ・ほ・ほ…、まっていたのよぉん!

明朝、木曽川に早速試し撮りに行こうと思っていたら
天気予報は雨らしく、がっかり。
雨でも出かけてみるだか?

ちょっと重いけれど2本持つことを思えば楽かな~。
って、どこに撮りに行こう??
行くところを探さなきゃあ。

もうすぐ紅葉。
ふらりと一人旅にでも出てみるか…。
聞くところによると、奥伊吹が、いいらしい。
高速ぶっ飛ばして行ってみよっかな。

レンズが家にやってきた!_f0158043_20214290.jpg

Commented by yumiko-shiba at 2008-11-07 22:02
え? Lens!? これは・・・マクロ????
ふわふわのボケが素敵(*´∇`*)

私も今日、フィルタが届いたんですよ♪
お互い明日は新しいアイテムで撮って撮ってニヤニヤしてますね
きっと(笑)
Commented by twinkle-keko at 2008-11-07 22:59
☆yumiko-shibaさんへ
そうです!
これはマクロレンズで挑戦しました。
…が、なかなかピンが来ません(笑)
三脚まで持参したにもかかわらず…(トホホ)
by twinkle-keko | 2008-11-07 20:22 | 写真 | Comments(2)